人はなぜ他人を批判するのか?
人の振り見て我が振り直せ
とはよく言ったものですね。
マイナスなことを言ってもスッキリしないですけどね。
だからできるだけ前向きにプラスに考えていきたいものです。
たれめるとさん、コメントありがとうございます😊
でも一定数いるんですよね、匿名性をいいことに人を批判して自己満に浸るバカな人が。それも時間のムダなので、僕たちは常に冷静であるべきですよね。
ちなみにアカウント名、面白いですね。気になってました😆
見ると残念な気持ちになるので、ソッとスルーですね。
アカウント名を気になられたのは初めてな気がします😆
全サブスタ民の半分はタレ目ですよ?(100パー嘘)
お、タレ目ナカーマですね!
なんだこのやり取り?
数少ないナカーマかも知れません。
これもまたサブスタックのいいところです♪
僕もよく言われるんですが、タレ目なのかな?って🤣
ですです。タレ目なんですよ☺️
ばしさん、おはようございます。記事読ませていただきました。スレッツはやったことないんですが、エックスより進んでそうなイメージですねこの記事を見る限り。Substackを始めてプラットフォームが変わるとここまで変わるんだなぁと思ってしまいます😳
よしなりさん、おはようございます☂️
コメントありがとうございます😊
芸能人の影響がどれだけあるのかは分かりますが、人を叩く必要はないですよね。
その点、サブスタは安全ですね。
人に指摘する人は、自分は出来てる、出来て当たり前だと勘違いして正しさ振りかざしてるだけかなと。思います。
だいたいは、お前がなっていうブーメラン笑
ホントにそうなんですよね。ていうか、だいたいみんなそう。そんな奴に正論かましても、時間が長引くだけなので、自分から一歩引くことにしています。不苦労さん、コメントありがとうございます😊
相手の言葉を受け取らないが大切ですよね^_^
同じ気持ちの人見つけてよかった!
ばしさん、おはようございます。
私も以前、スレッズはやっていましたが批判のコメントを見るのに疲れて途中でやめてしまいました。前向きな言葉で気持ちのいい交流を心掛けたいですね。
ピートンさん、お疲れ様です。コメントありがとうございます。
ThreadsってそういうSNSなんですかね?ダメな文化がありますね😮💨
直接知り合いでも何でもないのに、批判なんてするもんじゃないですよね。
ほんとにその通りだと思います。
スレッズ全体がそうだとは思いませんが、一定数そういう方がいらっしゃるような感じがします。
めちゃイケの主役ってことはあの人かな?
めっちゃ見てたので嫌いコメントとか見ると悲しくなりますね…
好き嫌いは仕方ないとして、それをわざわざSNSで本人に言わなくてもいいのに😥
過去に何か批判されるような言動をしたとしても、ただ食事をしているだけの写真ですからね。それに対して嫌いはないですよね。SNSのダメなところを垣間見ました。
ヒイラギさん、コメントありがとうございます😊
人の振り見て我が振り直せ
とはよく言ったものですね。
マイナスなことを言ってもスッキリしないですけどね。
だからできるだけ前向きにプラスに考えていきたいものです。
たれめるとさん、コメントありがとうございます😊
でも一定数いるんですよね、匿名性をいいことに人を批判して自己満に浸るバカな人が。それも時間のムダなので、僕たちは常に冷静であるべきですよね。
ちなみにアカウント名、面白いですね。気になってました😆
見ると残念な気持ちになるので、ソッとスルーですね。
アカウント名を気になられたのは初めてな気がします😆
全サブスタ民の半分はタレ目ですよ?(100パー嘘)
お、タレ目ナカーマですね!
なんだこのやり取り?
数少ないナカーマかも知れません。
これもまたサブスタックのいいところです♪
僕もよく言われるんですが、タレ目なのかな?って🤣
ですです。タレ目なんですよ☺️
ばしさん、おはようございます。記事読ませていただきました。スレッツはやったことないんですが、エックスより進んでそうなイメージですねこの記事を見る限り。Substackを始めてプラットフォームが変わるとここまで変わるんだなぁと思ってしまいます😳
よしなりさん、おはようございます☂️
コメントありがとうございます😊
芸能人の影響がどれだけあるのかは分かりますが、人を叩く必要はないですよね。
その点、サブスタは安全ですね。
人に指摘する人は、自分は出来てる、出来て当たり前だと勘違いして正しさ振りかざしてるだけかなと。思います。
だいたいは、お前がなっていうブーメラン笑
ホントにそうなんですよね。ていうか、だいたいみんなそう。そんな奴に正論かましても、時間が長引くだけなので、自分から一歩引くことにしています。不苦労さん、コメントありがとうございます😊
相手の言葉を受け取らないが大切ですよね^_^
同じ気持ちの人見つけてよかった!
ばしさん、おはようございます。
私も以前、スレッズはやっていましたが批判のコメントを見るのに疲れて途中でやめてしまいました。前向きな言葉で気持ちのいい交流を心掛けたいですね。
ピートンさん、お疲れ様です。コメントありがとうございます。
ThreadsってそういうSNSなんですかね?ダメな文化がありますね😮💨
直接知り合いでも何でもないのに、批判なんてするもんじゃないですよね。
ほんとにその通りだと思います。
スレッズ全体がそうだとは思いませんが、一定数そういう方がいらっしゃるような感じがします。
めちゃイケの主役ってことはあの人かな?
めっちゃ見てたので嫌いコメントとか見ると悲しくなりますね…
好き嫌いは仕方ないとして、それをわざわざSNSで本人に言わなくてもいいのに😥
過去に何か批判されるような言動をしたとしても、ただ食事をしているだけの写真ですからね。それに対して嫌いはないですよね。SNSのダメなところを垣間見ました。
ヒイラギさん、コメントありがとうございます😊