このポストについてのディスカッション

Userのアバター
たれめると | 副業家庭の在り方発信者のアバター

人の振り見て我が振り直せ

とはよく言ったものですね。

マイナスなことを言ってもスッキリしないですけどね。

だからできるだけ前向きにプラスに考えていきたいものです。

よしなり村長|7月2日夢祭り企画開催のアバター

ばしさん、おはようございます。記事読ませていただきました。スレッツはやったことないんですが、エックスより進んでそうなイメージですねこの記事を見る限り。Substackを始めてプラットフォームが変わるとここまで変わるんだなぁと思ってしまいます😳

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?